忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと・・・

人事だと思ってた


自分には関係のないことだって


君とはいい関係を築いてるって

そう思ってた


勘違いもいいところだったって

気づいたのは最近


いや、本当は気づいてた

去年くらいかな?

少し、違和感を感じた

そしたら

今まで、気にしたことも無かった

いろいろなことが、気になって

涙が止まらなかった


でも、いつまでも現実逃避なんて

私らしくないし


明日、病院に行くことにしたよ

君とやり直すことは出来ないかも知れないけど

いつまでもこんな状況でいるのは

あまりにもつらすぎるから

君との関係を清算するために











本当に、人事だと思ってたんだ!!
花粉症なんて(T^T)
PR
久しぶりの日記です。
何故かといいますと・・・ネットに繋がらなかったんです。

原因は、よく分からないんです。
時々エラーになるなぁって思ってたら、だんだんエラーになる時間が伸びてきて、22日くらいからついにまったく繋がらなくなってしまったんです!!
自分では、まったく分からない。でもネットができないと精神的に絶えられない。
→父に泣きつく。
別に父がPCに強いわけではないんです。ただ我が家で一番機械に強くて、電子機器の購入には一番意欲的なので(笑)
でも彼にもさすがに無理だったようで、ブロードバンド会社に電話。
曰く、モデムか回線が悪いらしい。しかし、不安定になった日に何をしたわけでも・・・あ。
雷か!?
そういえば、その日の前後は天気が悪くて警報とかででた!!

そんなこんなで、新しいモデムを送ってくれることに。
でもそれが届くのは、27日。そう今日です。
それからは、地獄の日々でした。
PCは精神安定剤みたい(要するに現実逃避)なので、
PCできない→いらいらする→PCしようと思う→最初にもどる。
悪循環です。
・・・でも待てよ?こんなこと、前にもなかったか??
携帯だ!学校でうっかりマナーにするの忘れて取り上げられたときだ!!
うちの学校は、
一、原則携帯禁止
二、校内使用禁止
三、校内では電源を切っておく
四、違反したら一週間没収
なんです。
それで、うっかりマナーにするの忘れてて・・・。
取り上げられてから、精神不安定だから周りにあたりちらして(汗)
本当に地獄だったのは、家族だったのかもしれません。
・・・今回も似たようなかんじで。
重ね重ね、情けない限りです。特に父よ。
怒らないのをいいことに、
『なぁ、ネットつなげてや!』
『なんでネット繋がらんの!?』
『なぁ・・・暇。』
ごめんよ、父。だってみんな相手にしてくれないから・・・父だけなんです、こんな発言する奴と会話してくれるのは。(さすがに時々スルーされたけど。)
まぁ、無事(?)にネットが復活してくれてよかったです。
最後に、モデムを配達してくれた佐川○便のおじさん。
にこやかに、さわやかで素敵でした!
今度から「絵がかわいい」とかの理由で、くろねこに頼むのはやめます(笑)みなさん、佐川○便ですよ!!
ついに買ってしまいました。ずっと欲しかったんですが、ぽんっと出せる値段ではなくて。何を買ったかと言いますと・・・
ものすごくでかいクッションです。
商品名には一応ソファーって書いてあるんですが、クッションにしか見えないんです。いやぁ、これが無茶苦茶すわり心地が良いんですよ!!もう最高です!それに座って、ひざにPCを置いてカタカタやってました。もうそこから動きたくないっっ!!・・・けど、ノーパソはネットに繋がってないのでもっぱら文章を打つだけ。・・・ちょっと寂しい。
UPするときにはノーパソのデータをフラッシュメモリーにうつすんですが・・・先週、データが飛んだんです。泣きそうになりました。書き溜めてたのは全部ぱぁ。半分くらいは授業中に書いたのが元なので、紙の上にはのこってるんですが、打ち直し。残りの半分は跡形もなく・・・。かなりショックです。30日に〝毎日更新〟とか意気込んでたんですが、どうなるか分かりません。あぁ一生の不覚だ。
忍者ブログ [PR]


TOP