忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、最近

また寒くなってきました


私のバイト先も、もう

クリスマス色に染まってきました

さぁ、稼ぎ時だ



何だけど・・・

最近何に対しても、やる気が出ないんだよね

学校のレポートしかり、

アルバイトの家庭教師しかり、

おもちゃ屋しかり


特に、家庭教師はやばい

中2の本人にまずやる気がない

ふだんなら、はげまして

なんとか課題をやらせようと思うんだけど

なんか、本人にやる気がないなら

そこまで頑張ってもなぁ・・・とか




あ~(-_-)

大学辞めたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

閑ちゃぁん…
お話聞くから、またゆっくり泊まりにきんちゃい(´д`)
緊急措置が必要ならTELしましょ~('-'*)

2009/11/08(Sun)23:10:15 編集
り、
あざーっす( ´∀`)

いやぁ、三年もったのが奇跡に近いじゃろ(笑
ま、やるしかないけどかぁ?
2009/11/11(Wed)00:34:06 編集
無題
今まで全力疾走してきた分、燃え尽き症候群かー(′・ω・`)?


さーて、地元っ子の飲み計画でもたてるかな(●´ω`●)
ごんごん 2009/11/14(Sat)17:09:46 編集
り、ごん☆
さんせー!
ひさびさに会います、会えれば、会えるとき、あいたぁいヽ(´ー`)ノ
2009/11/26(Thu)15:32:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP