忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近グロッキーな閑です。
最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

おもちゃ屋の冬は戦争です。


ゆえに最近、バイトまじめに泣きそうです。
ってか勤務が半端ないっす。

ゆえに、考えられないミスが、多発中。

この間は、構内の廊下の「土足厳禁」の看板に激突。

通学中に、原付から白衣が落下
→むっちゃ探す
→見つかる(一時間後)
→授業間に合わない
→見つかった白衣は、車にひかれてボタン粉砕

友達にメール→送信できずにBOXに残留

お客様に頼まれたラッピングに電池入れ忘れるし。


挙句、
視覚生理学は来週までに、「視野について」パワーポイントで発表
生物学実習はあと二回の実習で、班で同じく発表
遺伝と社会では、「遺伝カウンセリング」の資料でなんかするらしいし。
ぶっちゃけ、終わらん。

あとは、まだ先の締め切りだけど・・・
社会学は締め切り一ヵ月後のレポート。
生命倫理は来週の講演会の感想だっけ?




ごめん、まじ誰か助けて。
来週、勤務週7なんですけど。(一週間って何日だっけ?)
放課後速攻で帰って(もしくは、直接行って)、ぎりぎりの時間からの勤務。
家に帰って11時。
・・・なんか、まじめに無理なんですけど。

ごめん、なんかいろいろ忘れてたり、ドジしたりすると思う。
でも軽く限界なんで、勘弁してやって。
今も、なんか知らんけど泣きそうだ。

何のためにバイト始めたって・・・ゴスペラーズのCDとDVDのため。
買ったは良いけど、聞けないし観れない。
本末転倒?そうなの?これ??
PR
写メのっけれる、日記作ってみました。
よろしかったら、のぞいてみてください。

alfoo.org/diary21/kan_sizu/


↑のアドの前に、http://www.をつけていただければ。
PCの方は、リンクのトコに張ってます。
今日は、友達の茄香から
「ブログのリンクに閑のブログ貼っても大丈夫?」
って、メールが来ました。

うれしいじゃねぇか!コノヤロウっ!!

なので、はりかえしっ♪
以前はってた、紫のブログも復活です。
・・・なんか、いつの間にか、飛べなくなって。
で、とりあえず、はがしてた(笑)
こんな適当な私ですが、今後もよろしく。
なんか、この夏にいっぱい、友達のブログ教えてもらったので。
許可もらったら、張りたいなぁ。
・・・無断じゃ、だめだよねぇ。さすがに。

頑張る!!

カンケリ→茄香(素敵に無敵な、お絵かきっ子)
目指せ!!管理栄養士☆→魅惑の紫(しっかり者の典型的A型、最近社交的に成長しました、恋する?女の子)
忍者ブログ [PR]


TOP