忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:怪人ゴールドマン

身長:とりあえず、閑よりも高い

重さ:とりあえず、閑は持ち上げられない

必殺技:視標ビーム(1000asb)
    背景フラッシュ(31.5asb)
    アームクラッシュ
秘技:暗点検出
   

主な事件:マリ夫(読み仮名:マリオット)殺人・死体遺棄事件
     上方視野40°事件
     限界が600asb事件

仲間:魔人ハンフリー

子分:輝度 計太

敵:感覚戦隊視能なんじゃー
 (30人ちょい、カラーはグラデーション)
   
闇の組織「アンテーン」のアルバイター(時給800円)
かつては「視能訓練士協会」で働いていた。
毎年この時期になると、アンテーンで短期バイトをしているらしい。
協会も認定しており、副業というよりは、業務の一環?
視能訓練士(見習い)と日々戦っている。

え?何の話って?
明日のテストの話。
視野検査の実技テスト。
Goldmann視野計を使って、動的視野検査。
多分ゴールドマンを知っている人は、分かる技の名前。

がんばろうねぇ、死のう矯正の・・・違う!!
視能のみんな(笑)    





オープニング曲募集中!
PR
中学までは得意だった。
高校では、まじに苦手な教科になって。

「日本人だし!」
「外国とか、旅行することもないし。」
とかほざいてたのは、誰だ!!


・・・私だ(T^T)
だって、将来には関係ないって思ったんだもん。

それがさぁ。
なんでカルテとか、検査結果って、英語表記が多いわけ?
無茶苦茶将来に関係するじゃん。
なんで医療系に進んだんだ、私。

そりゃ、単語とか医療系のは今までの積み重ねじゃないさ。
でも、ね?

染み付いた苦手意識が私の邪魔をする(笑)

基本やる気のない子だからなぁ、閑は。

でも、やるしかないよなぁ。
・・・くそぉ。
明日の「遺伝と社会」でテストが終了です。

いやぁ、バイトにかまけて、今回のテスト本当にダメかとおもいましたが・・・今の所なんとか?

今日のテストがなんか、やばげ。

あとは祈るだけです(´・ω・`)
え~、明日にテストを控えて、PC前から閑です。

晴れの国と呼ばれるこの地方にも、今シーズン三回も雪が降りました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今週は、テストだ。
何もしてないのに・・・。
如何せん、やる気がない。


最近勉強してないので、シャーペンの握り方も忘れそう。
ううーん。
どうしよう。
これで落としたら、フリーターだよなぁ。

・・・。
・・・・。
・・・・・。

まぁ、いっか。
中間テストが、無事(?)終了しました。
結果より、過程が大事です・・・。ってことにしとこ。

明日は、近所の神社の秋祭り♪
いとこたちが遊びに来ます。
私も、小学校の頃はよく行きましたが・・・さすがに最近は行ってないです。親に手を引かれながら、お祭りに行って。やったら長い階段を上りながら、知り合いを探したものです。途中のベンチの向こうに、自分の小学校が見えて・・・懐かしいな。
しかし、最近はだんだん規模が小さくなってるみたいです。あのなんともいえない雰囲気が好きだったんだけどなぁ。

最近、小さい頃のことを思い出すと、なんだか切なくなります。
幼稚園まで住んでいた家の廊下。果てしなく続いていた気がしたのに、この間行ったら天井が低くて、狭くなってました。ただ自分が成長しただけなんだと分かってはいるのですが・・・。

小学校の図書館。本棚の奥には、得体の知れない空間が広がっている気がしたり。

蜜柑色の西日が反射した硝子には不思議な力があるような気がしたり。

思えば、自分はかなり夢見る少女だったような気がします。(ちょっとイタイ子のような気もしますが(汗))

今でも、このくらいの季節の夕暮れには、ついつい散歩をしたくなってしまいます。・・・不思議な路地裏とか探して(笑)
忍者ブログ [PR]


TOP