忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で、テストが終わるっ!!・・・期末考査だけだけど。
明後日は休みで、その次の二日で記述模試です。
だーるーいー。

昨日は、テスト中だと言うのに銭湯に行ってきました。
蔵○湯っていうところで、相棒と行ってきました。
入浴するには、二つのコース?があって、安いほうは一階のお風呂だけ、高い方は二回のサウナと露天風呂も利用できるんです。
四月くらいから、すごくはまってて二人でよくいきます。でもいままでは安い方。二階には、母と行ったことはあったけど・・・すごい前だったんです。

しかし!!昨日は奮発して、ゆったり入浴してきましたぁ!!
二階には、サウナと塩サウナと露天風呂と水風呂。
しかも露天風呂の一画は、電気風呂になってて・・・しびれました(笑)面白かったです!!
塩サウナでは、サウナの中で塩を肌にすりつけて・・・肌が心なしかきれいになった気がします。でも、途中で足の傷口に塩が入ってしまって・・・。
『傷口に塩を塗る』を地でいってしまいました。・・・痛かった(泣)
サウナからでたら、ビタミンCシャワーで体を流して次へ。
二人で存分に楽しんで来ました!!
帰り道には、リラックスしすぎてチャリのハンドル握る手に、力がはいらなくって。二人乗りでふらふらしながら帰ってました。
・・・よいこのみんなはまねしないでね?(笑)
PR
はぁ・・・。テストになると、日記の更新がしたくなる人、閑です。
台風、晴れの国には来ませんでした。ちょっと暴風警報期待してたのに。・・・九州、沖縄地方の人すみません。
今日は、生物と英語Sのテストでした。
今週いっぱい期末考査で、週末に模試。しかも記述。
頑張らないとっ!!といいつつ日記かいてます、はい。

先々週くらいから、私の住んでいる近所の商店街では『土曜夜市』なるものをしています。毎週土曜日に、夜店が出るんです。小中学校のときは、皆勤目指して毎週違う友達と行ったものです(笑)
先週は、妹に浴衣を着付けて送り出しました。でも小1なので父とデートです。へこ帯でピンクの浴衣の姿を見ながら、我が妹ながらかわいいと、姉馬鹿なことを考えていました。
小さい子の浴衣とか甚平って、すごくかわいいですよね!!女の人の浴衣は、かわいいっていうか美人さんって感じ。
本当に家の近くでするので、いろいろな浴衣のひとを観察できます。・・・ちょっと変態みたいな発言ですが、誤解しないで下さいね!?
なんだか、変態チックになってしまいました。
今日はこの辺で。それでは・・・。
昨日、今日と模試を受けてきました。
そして、自己採点・・・なんか高得点!?うっかり、まわりの子より高得点。なんで??と思って、やり直してみたら・・・間違っていました。喜んで損した。。。自己採点って難しいなぁ。

そして、今日は午前中で終わったので、中学の部活に顔を出しに行きました。自分は吹奏楽で、うちの母校は夏にコンサートをするんです。それに、OBとしてでるので練習しにいったら・・・いないっっ!!音はするんです。・・・音は。ヘルメットをかごに入れたチャリもあるのに!!
そして、音のする方に連れといったんですが・・・私服の大人の方を発見!!!!・・・なんで??結局、練習できないまま帰ってきてしまいました。

なんだか、持って行ったクラリネットと譜面台の重さだけ、寂しかった、一日でした。
明日は、土曜日に中間があったので振り替え休日。・・・でも明後日には、実力考査が。早くない??やっと中間が終わったってのに。高校生の宿命か・・・。
とりあえず、明日は昼まで寝てやる!!

もうすぐ、ワールドカップですね!個人的には、加地選手が大好きなんです!・・・たとえ、いいともの『彼氏にしたい選手』のランキングには候補にすらあげられていなくても!!
ぜひ頑張ってほしいです。
中間考査がやっと終わりました!もう、・・・眠たい。
やっと安眠が貪れると思うと、涙が(欠伸?)
今日中に一話UPできたら、したいけど・・・睡魔に負けそうです。(笑)
忍者ブログ [PR]


TOP