忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、あと二日でテストが終わる!!
でも、まだ二日も残ってる・・・。
明日は、受験用の個人写真の撮影があるらしい。・・・髪の毛どうしよう。やっぱきちんとくくって行ったほうがいいかなぁ。でも、自分朝弱いからいつもぎりぎりで。・・・そんな時間取れるだろうか(汗)
いっそのこと、ショートカットなら楽かな?とか思ったけど、寝癖がついて、もっと時間がかかる気がしたので却下。
なんかいい髪形ないかなぁ。
PR
なんとか一日目のテスト終了。・・・けしていい出来だとはいえなかったけども。
英語のリスニングの途中、一瞬気が抜けてしまって、聞いたことが右から左な状態に。・・・みきさん、あなた客室乗務員になんていったんですか!!引っ掛けのトコは聞き取れたのに、肝心な所が聞き取れなかった。英語なんて、リスニングで稼がなきゃ、どこで点とるんだか。
あぁ、あと二科目も英語が残っているのに、かなり萎える。(自業自得)現代社会と現代文、あと生物くらいなら自信満々なのに。パブロフさぁーん!!
でも、明日は現代社会があるので結構やる気だったり。さてさて、頑張ろうかね。(誰だよ!?)
テスト期間突入!!なんか、現実逃避でPCの前へ(笑)
データが飛んでから、なんだか萎えた感じで・・・すみません、更新できなくて。しかも席替えで、一番前の席へ。・・・内職できないじゃん!!しかも予習していかないと、先生怖いから、家でも時間がない(泣)
本格的な更新は、テスト後で。待ってる方なんて、いないかもしれないけど・・・頑張ります!!
昨日、今日と模試をうけてきました。
疲れた・・・。だいたい、120分も何したらいいのかわかんない!(いや、回答でしょ。)なので、いろいろ妄想してました。問題用紙って冊子になってるんですが、最後のページが見開きで白紙だったので。

今度の更新は、GW中に毎日目指して頑張ります。はい、予定は友達と遊ぶくらいしかない、寂しい奴ですが、なにか?(笑)
それでは。
忍者ブログ [PR]


TOP