忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けちゃった。

3セットは調子よかったのに・・・ちょっとなぁ。
なんだかなぁ。

うぅ・・・残念だ。
ショックだ。

PR
テレビって大げさですよね。

四年のうちに、何度
「四年に一度の、世界一決定戦」
があれば、気が済むんだと思ってしまう、閑です。

今日は、ぐぐっと冷え込みましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?
閑のテンションの高くなる季節がやって参りました。
巻き込まれにご注意ください。


さてさて。
今大会初勝利!!
やりましたね、韓国戦。

・・・千葉選手は出ませんでしたが。
荻野選手がスタメンのときに、覚悟はしてたんです。
タイプ似すぎですからねぇ。

レセプションが安定。
身長や、パワーではなく、技術が売り。
石島選手や越川選手、清水選手とは、ちょっと雰囲気が違います。


今日は、センターが大活躍でした。
松本選手、カッコイイですねぇ(*´艸`*)
クイックの後の、あのガッツポーズ。
山村選手、結局決定率100%だったんじゃないですか?

パイプのおとりだって、カッコイイ。
(その後ろから飛んでくる、千葉さんがまたカッコイイんですよ!サイドから打ってくるときも、勿論カッコイイ。3枚ブロックの隙間からなんて、なんてもうっ、もうっ!!(*´д`*)


明日も7:00、テレビの前にスタンバイです。
どのスポーツでも、変わらない。

『1点の重み』

1点だって、負けは負け。
それは事実で、それ以上でも、それ以下でもない。



負けちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!
千葉さん!!!!
途中出場でしたが、ちゃんと出場されてました。

阿部さんがエントリーされなかった。
今田さんも。

宇佐美さんが帰ってきて。
清水さんは最年少。
松本さんはVリーグの時から、好きでした。
富松さんと越川さんの対談の記事も読みました。

ワールドリーグは、数えるほどしか放送が無くて。
今回は、きちんと放送してくれるそうなので、楽しみにしています。

女子に比べて、人気の低迷が続いている男子バレー。
でも、女子とはまた違った魅力があると思います。

なんか、あんな勢いのアタックを受けたら・・・骨が折れそう。
ってか、真正面から受けるとか、まず無理。

実際みんなでかいし。

やっぱり興奮して、文章がまとまらない。
えっと、なにが言いたかったかというと・・・

これからの活躍と勝利を祈っております、ってことかな。


追伸
 千葉さんのヒーローインタビューの録画準備をしてました。
 ・・・無駄に終わりましたが?
 とり損ねて、泣くよりはましです。
 専用ビデオテープ(永久保存版)があるんです(笑)
 ワールドカップ中に、このテープ使いたいなぁ。
昨日の、ポーランド戦。
本当に凄かったです。

4年前、閑もテレビで見ていました。
バレーにはまり始めたのも、そのころ。
今の全日本に、佐々木選手はいないけど。
でも、やっぱりバレーから目がはなせません。


しかぁし!
なにか心残りかって、第3セットの放送がカットされたこと。
そりゃあ、点数見る限り・・・ぼろ負けだったみたいだけど。
でも、選手が控え室?に引っ込んだと思ったら。
突然第4セットが始まって、びっくり!!

相棒と、テレビの前で
「なえたわぁ。」
とハモってしまったじゃないか。

まぁ、最後が野球中継みたいに切れるのと、どっちかって言ったら・・・こっちがいいのかもしれないけど?
なんだかなぁ。

最近、ジャニーズの顔が見分けられないし(笑)
あ、いまモー娘ってどうなってるんだろう?
個人的には、TBSで土井さんに実況して欲しかった。
まぁ、そこにバボちゃんはいないけど。

とにかく、何が言いたかったかって、
ハイタッチのし過ぎで、手のひらが痛かったってこと。


追伸
 別に、ジャニーズが嫌いなわけではないです。
 おばさん化して、本当に判別できないだけなのです。
 だれか、若さをわけてくれぇいっ!
ストレートです、負けました。

第2セットの怒涛の反撃には、沸いたんですけどねぇ。
・・・主に閑ん家が。

今日は、相棒とテレビ観戦してました。
はぁ。
明日は移動日で、次は明後日です。

がんばれ日本。

追伸
 毎回、興奮して終わって、若干疲れてるのか?
 内容が一緒な気がしないでもないってか、一緒ですねぇ。
忍者ブログ [PR]


TOP