忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック。

3セットは、かなり盛り上がってたのに(我が家が。)
展開が世界バレーと似てたから、いけるかと思ったのに。
残念。

がんばれ日本。

世界の壁は厚いですねぇ。

明後日の試合は、バイトで観られないけど。
ビデオにとります(撮ってもらいます?)
心の中で、応援しながら、レジ教えてもらいます。(集中しろって?)


追伸。
・・・マーチ、あたらないかなぁ。
PR
ついに、昨日から始まりましたね。
閑は、楽しみにしまくって。
スケジュール帳を買った日に、すでに書き込んでました。


昨日は、8:30に家庭教師のバイトを終えて。
ガソリンスタンドに駆け込み(家まで、ガソリンが持ちそうになかった。一生の不覚。)
速攻で帰って、9:10.
何とかホイッスルには、間に合いました。
時間稼ぎをありがとう、平成生まれの少年たちよ(*´д`*)
本調子じゃなかったとはいえ、ストレート勝ち。


今日は、宿敵(?)韓国との試合。

いやぁ、白熱しました・・・我が家が(笑)
もともと、母がバレーファンで。
小学生の時は、応援ってか歓声?が、うざかったのに。
今では、一緒にハイタッチして喜んでます。

明日は、セルビアとです。
がんばれぇ!!日本!!!
何かあった日の次の日に、日記を書く・・・これでいいのか??閑です。

昨日は、Vプレミアリーグの試合を観に行きました。
『パナソニックパンサーズ VS 堺ブレイザーズ』

4強入りは絶望的にってしまった、堺ブレイザーズ。でも前大会の王者としては、これ以上負けられない。

一方、パナソニックパンサーズは追ってくるJTを振り切るためにも負けられない!!

って、会場のお姉さんが言ってました(笑)


青春18切符で、一日JR乗り放題1600円。今回は特別安かった、青春切符。
会場は、B指定席 2500円。
しめて4100円。・・・安かった!!

会場では、アップからすぐそこ!!もう1M離れてないところから選手がみられるし!試合も、かなり近い。・・・本当に、本当に、良かった☆

朝は、9:05発の電車に乗って広島呉市総合体育館へ。
二回乗り継ぎして、2時間半くらい。
駅からは、徒歩5分。

その途中。
なんと「パナソニックパンサーズ」って前に張ってある、バスに遭遇。
一緒に行ってた友達と目と口を見開いて、飛び跳ねて喜んでいたら・・・。
なんと!選手たちが、笑ってて!!手まで振ってくださった選手も!
全日本の山本選手も乗ってましたよ!!(当然か?)
もうテンションMAX!
早々に昼ごはんを切り上げて、会場に入りました(笑)

堺ブレイザーズは、3-1で負けちゃったけど、初生バレー。
小さいといわれる全日本セッターの朝長選手は、やっぱり大きかったし。
山本選手のスパイクはものすごい迫力だったし。
宇佐美選手は格好よかったし。
木内選手も活躍してたし。

唯一の心残りは・・・千葉選手のプレーが見られなかったこと。
生千葉選手は見られたので、今度は生アタックの迫力を見たいです。
今度はホームゲームを見に行こうと決意した、帰り道でした。

以上、ちょっと興奮気味、閑でした。

P.S
ごめんね、Aぼん☆生山本選手、先に見ちゃった!!
忍者ブログ [PR]


TOP