忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、土曜日・・・だけど、月曜日の時間割

振り替え授業


一日、実習して~(T_T)
いったん帰って~!

靴履き替えたら!!

19:50、女子ロッカー集合したら!!


逃亡(走)中、スタート!!!


皆さん、ご存じですかな?
あのグラサンにスーツなハンターが

マジに追っかける、TV番組。


やりました

範囲は、大学構内
建物内禁止

参加者15名


いやぁ、楽しかった

ちゃんとミッションも3コ

メールで指示がきて、そこに向かうとオレンジの紙

「重症筋無力症の確定診断に用いられる、薬剤は?」

・・・。



ワタシタチ、
    遊ぶのも
      勉強するのも

   本気、です


閑は、2人目に捕まりました(はやっ!!)

そのあとはずっと、ムービーとってました。

今度大学もっていこうっと♪


いや、楽しい2時間になりました
またやりたいなぁ・・・

PR
昨日は、バイト先の先輩と遊んでました。

で。
お腹すいたなって。
なんか先輩が、言ってみたい店があるって。
バイキングだって。
車でぶーん。

・・・なんか、知ってるな、此処。

ゴンベリーぬ発見。

いやぁ、びっくり。

照れた君も、かわいいぞっ(きもっ!!(*´д`*)



んで。
ゴンベからその後電話がありまして。
・・・でも。

10時まえにはお店からでてました。
11時には、先輩の家にいました。


・・・・家に帰ったのは、朝の五時過ぎです。

それまで、ずっとなんだかんだして。

・ヘキサゴンドリル(4人勝負!)
・ふわふわムースのかみねんど(バイト先で購入)

今日も学校でした。(ナチュラルハイで、全然問題なかったけど?)



ごんべのバーテン姿は格好よかった♪
一年間。
長いようで、あっという間。

私の知らない一年を、
彼らは過ごしてきたわけで。

去年の私のポジションが、
今年は彼女の場所になる。

寂しいような、嬉しいような。
やっぱり、寂しい。


今日は、高校に行ってきました。





二年と三年。
二回も担任をしてもらい。
私が高校卒業できたのは、
この人のおかげと言っても過言ではない。


新聞を見るまでは。
信じたくなかった。
もう母校に、彼の姿はないらしい。
新聞を見た後も。
信じることが出来なかった。

職員室に入って。
先生の机の前に行ったら。

あれだけあった、資料とか。
提出物の、山だとか。
意外と整頓された、教科書とか。

全部なくて。

あるのは
ノートパソコンとガムテープだけ。

本当に、転勤なんだって。
そしたら、なんかこみ上げてきて。

そんな所に、帰ってくるから。

泣いちゃったじゃないか、コノヤロウ!


「この辺整理したらな、お前のルーズリーフでてきたぞ。」
そんなの、とっとくなよ。
「とってない、たまたまだって。」
最後に出した、返却はいらないっていったそれ。
「数学のやつ。いっこもできてねぇの。」
だって嫌いだったもん、数学。



明日から、此処にはいないのに。
いつもと変わらないみたいに、しゃべるから。


先生のクラスになれてよかった。
あの時、あきらめなくてよかった。
先生のクラスを卒業できてよかった。

素直にそう思った。










転勤なんて、なくなればいいのに。
今日、ピアスあけてきました。

駅前の美容外科が、無料であけてくれるので。
「実技演習の時、はずさんといけんから・・・あけるなら、冬休みがいいなぁ。」
って渋ってた相棒を無理やり引きずって、行きました。
だって、ここの無料であけてくれるの、土曜の夕方だけだし。
今後はバイトで無理っぽいし。
・・・一人は勇気がないし。

相棒は3つ目、閑は初めて。

ガンタイプで、結構あっという間にあくんですが。
びびりで、痛がりな閑には・・・。
でも、全然大丈夫でした。
びっくりして(耳元で、ばん!って音がするから)びくってなってましたけど。

これから、一ヶ月くらいはずっとはめてます。
相棒が3年前に一回目あけたとき。
結構ピアスの種類が選べたみたいなんですが。
今回は、同じ形のゴールドかシルバーしか選べませんでした。
ごついんだよ。
(形は、続・半端日記に載ってます。)
相棒の前回のファーストピアスに付け直そうかと考え中。
でも、ちょっと怖いし。
化膿しても、ねぇ。
考え中。

そういえば。
ピアスって奇数がいいとか、聞きますよね。
相棒は、3つ目を右と左どっちにあけるか悩んでました。
ネットで調べても、結局なんかみんな好き勝手?
結局、どっちがいいんでしょうか?
相棒が、レズとかゲイとかに勘違いされないといいんですが(笑)
今日は、鳥取に行ってきました。

妹が、運動会の振り替え休日で。(えぇ、綱引きで筋肉痛なのは、閑ですよ。しかも負けたし。)
相棒も行く予定だったんですが、今日は学校に行かないといけないらしく。
でも、久しぶりの(物心ついてはじめてかも?)みんなでの遠出だった妹の期待のまなざしに・・・中止にはできず。
結局相棒置いてけぼり。

初めは、アクアス(島根の水族館)に行く予定でした。
でも・・・休館日であることが判明。

で。

今年の春にできた、青山剛昌記念館に行くことに。
な・の・に!!
それも、休館日。
でも、北栄町の『コナン通り』なるものに行きました。
コナンとか、新一とか、蘭のブロンズ像があるんです。
あとグッズを売っている、コナン探偵社にも行きました。
なかなかよかったですよ♪
個人的には、図書館の入り口の柱にもたれて、蘭(だと思うんだけど)を待ってる新一像が。
等身大で、鞄抱えて、腕時計みてます。
素敵です(笑)
うちの妹は、少年探偵団の像に混ざって
「ふうちゃん、6人目!!」
とか、はしゃいでちょっと可愛かった・・・。
結構立ち位置的に、それっぽいからうける。


その後は、国道9号を走って、風車を見て。
日本海で、遊んで・・・波にさらわれかけて(笑)
水平線を見ながら、お昼ご飯!!

んで、白兎海岸に!
ここは、因幡の白兎の神話のある所。
白兎神社に御参り。
ちなみに、神社は道の駅「神話の里白うさぎ」にあります。
・・・ちょっとしょぼいけど(笑)
海は、綺麗です!!
普段見慣れてるのが、瀬戸内海なので・・・余計。

道の駅とは。
サービスエリアみたいなものです、一般道の。
記念切符なんか販売してて、なかなか面白い。
道の駅目的では、旅行する人は少ないかも知れないけど。
ドライブの途中で見かけたら、よってみると面白いですよ。
・・・空気のきれいな?コンビニの少ない地域にしかないですけど。
全国868箇所です。

帰りは、私も運転して。
いやぁ、楽しかった。
忍者ブログ [PR]


TOP