忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゴスペラーズのコンサートに行ってまいりました!!
姉と二人で☆

今回のチケット。大学の試験日と重なり、その日のうちにいったのに、完売。
泣きそうになりました。

しかぁし!!この間、駅に言ったら・・・なんとチケットセンターの看板に「ゴスペラーズコンサートチケット」の文字が!
もう即効で、家にお金を取りに帰って、購入いたしました(笑)
いけるとは思っていなかった、このライブ。もうむちゃくちゃ楽しみにしていました。


そして、今日。
大学から飛んで帰り、会場へ。会場は、家から徒歩15分くらい。
初ライブ、初ゴスペラーズ。なんだか信じられない感じで、頭がボーっとしながら、てくてく歩いてました。

ついてから、ストラップ購入。ゴシックなGの文字が素敵で!
お金が無いので、あまり贅沢はできませんが、記念になるものが欲しかったので。
席に着いたら、あら不思議!いつもの市民会館ではなく、そこは不思議の国でした(笑)
やっぱり、全国区のアーティストは違いますね。チボリのお笑いライブとは。


始まったら、ゴスペラーズの皆さんがトークする前。最初の数曲で号泣。
私が、初めてきちんとゴスペラーズの曲を聴いたのは、ベストアルバムG10だったんです。そして、その中に収録されている曲で、自分がレンタルして聞いたときのことを思い出すとつい。(今はもうCD買っていますが。)
何度、彼らの歌声に癒されたか。
もうアイラインなんて気になりません、号泣です。
やっぱ、生。生は迫力がちがいますね。
ライブ、はまりそうです。

ここには書ききれない、彼らの魅力を堪能してまいりました。
後半、安岡さんが
「ぜひ、聞いたり、歌ったり、愛したりしてやってください。」
って仰って。最後、愛してってっっ!!
はい、もちろんです(笑)
北山さんのセクシーボイスには、もうメロメロでしたし。
皆で歌う時には、酒井さんのパートでした。(低いけど、頑張りましたよ?)
村上さんのトークにも、爆笑させていただきました。


もう、本当に・・・最高でした。
帰ってきて、姉が買ったパンフを見つつ、あの歌声が脳内リピートされて、興奮気味の閑でした。
・・・今夜寝られるかな??
PR
忍者ブログ [PR]


TOP