忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫のブログで見つけ。
「明日書く」なんてコメントを、頼まれてもないのに残し。
さらに、それを書かないなんて・・・、はい、閑です。

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対「キスしました」にすること。

こんなとき、アナタならどうする!?


○電車にて、痴漢に遭遇。
●女の敵!!・・・だけど、そんな魅力がない閑。
 ちょっと喜んだあとに(いや、触られたからでなくて!)
 本当の状況に気づき、・・・次の駅で降りる。

○お母さんが宇宙人を連れてきた。
●あの人に限ってそんな・・・こと無いこともないか?
 でも多分、あの人が連れてきたのなら、無害。
 しょうがないなぁ、うちの部屋に泊めてあげるよ。

○大金の入った鞄を発見。
●一通り、「もし自分のものになったら?」を妄想した後。
 結局小心者な閑なので、どの妄想も実行出来ず。
 お巡りさんに泣きつく。

○プロテインはおやつに入りますか?ときかれた。
●プロテインごときが、バナナと同類など!笑止!!
 と吹っ飛ばす。

○友人が、「実は狼にそだてられた」と告白。
●ぜひ、お母さんにご挨拶を!

○何もしていないのに警察が追いかけてきた。
●むり!!心当たり多すぎ(T^T)

○好きな人にぶつかった。
●あ、この人が閑の好きな人だったんだ・・・?

○どうするのかを聞いてみたい人
●さぁ、そこのアナタ(*´艸`*)

○お疲れ様でした!
●うっす!あざっした!!



地雷バトンって。なんかチェンメみたい(笑)
なつかしいわ、もう。
PR
またまた深月から、頂いちゃいました☆

身長は?
・・・150くらい。

髪型は?
ロング。
あんまり短かった時期が無いな。

好きな髪形は?
女の子のむっちゃショートって、可愛い。
あと、ボブも好き。
男のひとは、清潔感があるのが好き。
ぼうずは、見たら触りたくなる(笑)

目に付いて語って!
細めの目が好き。
めがねのおくの、切れ長の目が好き(笑)
でも、小さい子のちょっとより目で、くりくりしたのは・・・食べたくなる♪

顔についてどう思う?
最近、相棒と似てなくなってきた。

誰に似てる?
・・・相棒?

一日で好きな時間は?
相棒との時間は、欠かせない。
最近は、久しぶりに会う子が多くて、寂しい反面、会えるとものすごく嬉しい。
布団=天国

自分はどんな風に見えていると思う?
・・・どうしようもない子(笑)

贈り主の人好き?
会ったら、取り合えず抱きついちゃうくらい、大好き。

贈り主の第一印象は?
ほそっ!!
白!!
・・・スズキと仲良しだなぁ。仲間に入りたい!

贈り主との出会いは?
高校の一年生。
前の席が、深月でした。

贈り主のことをどう思う?
早く、地元に帰ってこないかなって、日々考えてる。
愛してるよぉ!・・・きもいな、自分(汗)

贈り主を動物にたとえたら?
猫、かなぁ。
なんか、小動物系。可愛いくて、でもしっかり自分がある。

恋はしてますか?
・・・人並みには。
一応、世間で言う彼氏?っぽい人が、いたり、いなかったり。

次に回す人
紫!!・・・しかしらん。
だいたい、うちの知り合いには深月がまわしてた(笑)
寂しい子、閑でしたぁ♪
深月さんより、「お泊り妄想バトン」なるものが!
さっそく答えちゃいます♪

「お泊り妄想バトン」
キャラ指定→グウェンダル

■旅館に一人旅にきたあなた。ところが宿の手違いでグウェンダルと同室に!なんて話そう?

A。ラッキー(笑) 困りましたね、なんて話しかけつつ・・・こないだ買った、ジンベエザメのがま口で気を引いてみる?


■仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯は何だった?

A。なんとか、衝立撤去に燃える(笑) あわよくば、一緒に晩御飯食べたい!!勿論、旬の食べ物満載な日本料理で☆(刺激物のぞく)


■食後の楽しみは、やっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとグウェンダルが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

A。まじで!?グウェンの浴衣・・・明らかに動揺しつつ、なんとか就寝準備を試みるけど、撃沈!部屋からでて、夜風にでも当たって、頭を冷やします。男のひとの浴衣って色っぽいですよねぇ。


■夜も深くなりました。あまり眠くないので、衝立越しにグウェンダルと話していましたがグウェンダルは寝てしまった様子。どうしますか?

A。寝顔を激写したい所ですが、きっとグウェンは気配で起きちゃいそう。なぜなら、彼は軍人だから♪でも、このチャンスをのがすのは、もったいないと考えてるうちに、結局寝ちゃいそう(笑)


■朝になって起きるあなた。するとなんとグウェンダルと同じ布団に寝ていました!いったいなんで?

A。あー、きっと私が移動しました。それはもう、ごろごろと。昔、まだ相棒と同じ部屋で寝ていた頃、なんどもそんな経験がありますから。実際に、なんでそんなに移動できるの?って感じで移動してましたから。まぁ、今はちゃんと一枚の布団でねてますよ?動かずに。


■目が覚めてあなたに謝るグウェンダル。お詫びに何かおごってくれるようです。何がいい?

A。私に原因があるのに・・・さすがジェントル!(違っ) おごらなくていいから、携帯の番号とアドレスを教えてもらう(笑)


■グウェンダルと別れ、地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思う方(複数可)に、名前を指定して回してください。

会ったのがグウェンなら、迷わず深月さんなんだけど・・・バトンもらったのが、深月さんなので。

相棒→バルフレア 『メールで提出するように!』(相棒は、ブログを持っていないのです(笑)
パープルさん→(キャラじゃないけど)松岡
あ、無理して答えなくていいからね?パープルさん!
忍者ブログ [PR]


TOP