忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた深月から、頂いちゃいました☆

身長は?
・・・150くらい。

髪型は?
ロング。
あんまり短かった時期が無いな。

好きな髪形は?
女の子のむっちゃショートって、可愛い。
あと、ボブも好き。
男のひとは、清潔感があるのが好き。
ぼうずは、見たら触りたくなる(笑)

目に付いて語って!
細めの目が好き。
めがねのおくの、切れ長の目が好き(笑)
でも、小さい子のちょっとより目で、くりくりしたのは・・・食べたくなる♪

顔についてどう思う?
最近、相棒と似てなくなってきた。

誰に似てる?
・・・相棒?

一日で好きな時間は?
相棒との時間は、欠かせない。
最近は、久しぶりに会う子が多くて、寂しい反面、会えるとものすごく嬉しい。
布団=天国

自分はどんな風に見えていると思う?
・・・どうしようもない子(笑)

贈り主の人好き?
会ったら、取り合えず抱きついちゃうくらい、大好き。

贈り主の第一印象は?
ほそっ!!
白!!
・・・スズキと仲良しだなぁ。仲間に入りたい!

贈り主との出会いは?
高校の一年生。
前の席が、深月でした。

贈り主のことをどう思う?
早く、地元に帰ってこないかなって、日々考えてる。
愛してるよぉ!・・・きもいな、自分(汗)

贈り主を動物にたとえたら?
猫、かなぁ。
なんか、小動物系。可愛いくて、でもしっかり自分がある。

恋はしてますか?
・・・人並みには。
一応、世間で言う彼氏?っぽい人が、いたり、いなかったり。

次に回す人
紫!!・・・しかしらん。
だいたい、うちの知り合いには深月がまわしてた(笑)
寂しい子、閑でしたぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バトン受け取ったど~(笑)
自分のブログで書くのはめんどいから、ここで(* ̄ー ̄)

身長は?
160cmぐらいです。

髪型は?
今はショートとセミロングの間です。

好きな髪型は?
自分だと楽な髪型(笑)
男性だと、耳が見えるか見えないかぐらいで、前髪は長めが好きです。

目について語って!
吸い込まれそうな目が好きです。
自分のは…ねっ。

顔についてどう思う?
整っているに超したことはないと思う(笑)
要は、パーツのバランスの問題だと思います。

誰に似てる?
…さぁ?
わかりません(汗)

一日で好きな時間は?
寝てる時と、料理作って食べてる時です。

自分はどんな風に見えてると思う?
見た目のわりに、中身が幼い!?

贈り主の人好き?
好きです!

贈り主の第一印象は?
覚えてません(笑)

贈り主との出会いは?
小学3年生の時です。
それ以外は記憶にございません(笑)

贈り主のことをどう思う?
波瀾万丈な人生を送る、私と正反対な子だと思います。

贈り主を動物にたとえたら?
犬かな?
しっぽ振ってる感じ(笑)

恋はしてますか?
バイト先に気になる人がいます。
彼氏はいません(泣)

次に回す人
いないから、ここで書きました(泣)
どうしてもというなら、透明人間さんに頼みましょう!

以上、長々失礼しましたm(__)m
2007/08/23(Thu)23:36:24 編集
Re:バトン受け取ったど~(笑)
波乱万丈って(笑)
まぁ、否定はしませんがね。
答えてくれて、ありがとね♪
【2007/08/24 21:46】
答えてくれてあんがとー!
私も閑大好きです!また遊んでね!!
深月 2007/08/26(Sun)01:16:56 編集
Re:答えてくれてあんがとー!
遊んでぇ!!
傘も、ちゃんと返すから(笑)
【2007/08/28 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP