忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深月さんより、「お泊り妄想バトン」なるものが!
さっそく答えちゃいます♪

「お泊り妄想バトン」
キャラ指定→グウェンダル

■旅館に一人旅にきたあなた。ところが宿の手違いでグウェンダルと同室に!なんて話そう?

A。ラッキー(笑) 困りましたね、なんて話しかけつつ・・・こないだ買った、ジンベエザメのがま口で気を引いてみる?


■仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯は何だった?

A。なんとか、衝立撤去に燃える(笑) あわよくば、一緒に晩御飯食べたい!!勿論、旬の食べ物満載な日本料理で☆(刺激物のぞく)


■食後の楽しみは、やっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとグウェンダルが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

A。まじで!?グウェンの浴衣・・・明らかに動揺しつつ、なんとか就寝準備を試みるけど、撃沈!部屋からでて、夜風にでも当たって、頭を冷やします。男のひとの浴衣って色っぽいですよねぇ。


■夜も深くなりました。あまり眠くないので、衝立越しにグウェンダルと話していましたがグウェンダルは寝てしまった様子。どうしますか?

A。寝顔を激写したい所ですが、きっとグウェンは気配で起きちゃいそう。なぜなら、彼は軍人だから♪でも、このチャンスをのがすのは、もったいないと考えてるうちに、結局寝ちゃいそう(笑)


■朝になって起きるあなた。するとなんとグウェンダルと同じ布団に寝ていました!いったいなんで?

A。あー、きっと私が移動しました。それはもう、ごろごろと。昔、まだ相棒と同じ部屋で寝ていた頃、なんどもそんな経験がありますから。実際に、なんでそんなに移動できるの?って感じで移動してましたから。まぁ、今はちゃんと一枚の布団でねてますよ?動かずに。


■目が覚めてあなたに謝るグウェンダル。お詫びに何かおごってくれるようです。何がいい?

A。私に原因があるのに・・・さすがジェントル!(違っ) おごらなくていいから、携帯の番号とアドレスを教えてもらう(笑)


■グウェンダルと別れ、地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思う方(複数可)に、名前を指定して回してください。

会ったのがグウェンなら、迷わず深月さんなんだけど・・・バトンもらったのが、深月さんなので。

相棒→バルフレア 『メールで提出するように!』(相棒は、ブログを持っていないのです(笑)
パープルさん→(キャラじゃないけど)松岡
あ、無理して答えなくていいからね?パープルさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
え゛!!
無理っす!(>_<)
↑しょっぱなからすまんm(_ _;m)
松岡さんで妄想したら止まらなくなるのでっ(苦笑)
きっと何も知らない私のブログ閲覧者は引いてしまいます(^-^;)
なので今回はご勘弁を(泣)
今度2人で会った時にでも妄想しましょ(o^-')b
魅惑のパープル 2007/05/14(Mon)07:44:14 編集
Re:え゛!!

おう、予想しとったでい(笑)
DEEPな部分ですものねぇ☆また電話でもいたします。
【2007/05/14 23:11】
ありがとう
答えてくれてありがとう。うれしかったよ。また来たら回すんでよろしくね~♪
深月 2007/05/14(Mon)23:18:23 編集
Re:ありがとう
こちらこそ!楽しかったです☆
ぜひ、またお待ちしています(笑)
もう、うちの妄想はとまらんぜよ?
【2007/05/14 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP