忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近グロッキーな閑です。
最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

おもちゃ屋の冬は戦争です。


ゆえに最近、バイトまじめに泣きそうです。
ってか勤務が半端ないっす。

ゆえに、考えられないミスが、多発中。

この間は、構内の廊下の「土足厳禁」の看板に激突。

通学中に、原付から白衣が落下
→むっちゃ探す
→見つかる(一時間後)
→授業間に合わない
→見つかった白衣は、車にひかれてボタン粉砕

友達にメール→送信できずにBOXに残留

お客様に頼まれたラッピングに電池入れ忘れるし。


挙句、
視覚生理学は来週までに、「視野について」パワーポイントで発表
生物学実習はあと二回の実習で、班で同じく発表
遺伝と社会では、「遺伝カウンセリング」の資料でなんかするらしいし。
ぶっちゃけ、終わらん。

あとは、まだ先の締め切りだけど・・・
社会学は締め切り一ヵ月後のレポート。
生命倫理は来週の講演会の感想だっけ?




ごめん、まじ誰か助けて。
来週、勤務週7なんですけど。(一週間って何日だっけ?)
放課後速攻で帰って(もしくは、直接行って)、ぎりぎりの時間からの勤務。
家に帰って11時。
・・・なんか、まじめに無理なんですけど。

ごめん、なんかいろいろ忘れてたり、ドジしたりすると思う。
でも軽く限界なんで、勘弁してやって。
今も、なんか知らんけど泣きそうだ。

何のためにバイト始めたって・・・ゴスペラーズのCDとDVDのため。
買ったは良いけど、聞けないし観れない。
本末転倒?そうなの?これ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ヾ(‐ ‐;)

無理しちゃいけんよ…ってもバイト入れられちゃしょうがないか

てか自分とこ課題多過ぎだろ
まだ1年後期だぜ
ハンパねぇな

まぁあんまり頑張りすぎんようにな
睡眠だけは確保して、体壊さんようにしねぇよ

話ぐらい聞いちゃるけん、いつでも連絡してきんさい
2007/12/07(Fri)23:47:37 編集
週7なんてありえないょ
今週は特に忙しいのに…
泣きたくなるのも分かるょ
バイトお疲れ様そして頑張ってね
ゆみ 2007/12/09(Sun)02:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP