忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて二人で出かけたのは、いつだったかな。
もしかしたら、お腹から出てきたことかもしれない。

気づけば、いつもそばにいた。

学校も、習い事も。
ご飯も、寝るのも。
いつも一緒。

初めて、二人乗りして出かけたのは、いつだっけ?
スイミングスクールへ通う道だったかな。
それから、二人で出かけるときは、いつも自転車一台。
お巡りさんにも、一緒に怒られた。

全部一緒だった、小学校。
少し離れた、中学校。
別々の道を歩き出した、高校。

そして、今。

出かけるときは、車になった。
そういえば、もうすぐ君の若葉マークが外れるね。
通う学校も、目指すものも違う。



それでも、今。
どのときよりも、君を尊敬してやまない。
落ち込んだとき、いろいろ世話を焼いてくれる、優しさと。
くだらないボケを、かまし続ける、楽しさと。
車の助手席で、少し口うるさい、おせっかいと。
睡眠時間の多さと頑張り屋なとこと。

あげたらきりのない、君の好きな所。

もうすぐ、19年だね。
息をする前からなら、もっと長い。


これから先、どうなるのかは分からない。
どちらが先に、
    就職するだろう。
結婚だって、するかもしれない。
子供だって産むかもしれない。
どちらか先に、
    逝くだろう。


もう、同じ道を歩くことはない。
どんなに近くても。
どんなに似ていても。
二人は、違う人間だから。


だからこそ。
君が好きです。

私ではない、君が。
どこか遠くの、君の背が。


19年目の恋文に、

これからもよろしく。

の気持ちをこめて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
泣ける
私はまだそこまで大人じゃないかな本音を言えば、有香のなかで私は常に1番であって欲しいし、私の中ではもちろん1番でありたいと思ってるからさ
閑と語ったら終わりがなさそうだね
ゆみ 2008/02/18(Mon)02:01:35 編集
Re:無題
勿論、私もそうだよ。
少なくとも、私の中では、
 一番の理解者だし、かけがえのない人だからね。
普通の姉妹とは、ちがうとも思う。

語るととまらないくらい、私は相棒命だから(笑)

まだまだ、私も子供さ(´・ω・`)
【2008/02/19 22:36】
無題

お誕生日おめでとう

2人とも大好きだよ
2008/02/18(Mon)22:23:01 編集
Re:無題
あざーっす☆

これからも、相棒ともどもよろしくお願いします(*´艸`*)
【2008/02/19 22:33】
無題
…照れるね

喧嘩はするし、迷惑かけるし、かけられるし。
それでもお前は私にとって唯一の相棒さっ
違う道でも一緒に悩んで、一緒に泣いて、一緒に笑おう
お前がいないなんて想像さえつかねぇーよ

こちらこそ、これからもよろしく
相棒 2008/02/19(Tue)23:01:17 編集
Re:無題
相思相愛だわさ(笑)
【2008/02/23 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP