忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先に
相棒の友達の友達がいて。
まぁ、相棒の友達は完全に仲良しなんですが。
彼女の友達とは、友達でいいんでしょうか?
しかも、
相棒の高校の後輩、なんだけど
バイトでは、大先輩だったり(笑)

今日、ため口でいいよって、言われたんで・・・。
友達でいいね!!
はい、決定♪
でも、まだ高校生だから若いよぉ。


そして、今日は
友達と姉がお店に。

友達は、ハイチュウ買ってくれました。
もっとゆっくり話しが出来たら、よかったんですが・・・マネージャーが後ろで仕事してたんで(笑)
残念です。

姉は、論外。
何にも買わずに、「プリキュア5のDSのやつ、いくらか調べといて。」
って、彼氏ときてにやにや。
その前の、私の店内放送を聞いてたらしくて。
さすが、わが姉。
ろくなことしない所が、すげぇ似てる。



そうそう、今日の一番のニュース。
バイトで部署が変わりそう。

今は、レジとかが主な部署なんですが・・・。
なんか、レジのフォローとか、サービスカウンターの部署のマネに、ナンパされました?
「小野さん、こっちおいでよ。」

なかなか大変そうなんですけど。
ってか、レジですらあたふたなのに、その人のミスを処理したり出来ないですけど。
(ミスしたりとか、分からないことがあったりしたときの、お助けマン様たちの部署なんです。)


でっきるっかな、でっきるっかな?
できないーよぉ(笑)

でも、なんだか結構キマリ気味らしい。
どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バイトしてたね
外から見た時はどこにいるのか分からなかったょ
長いレシートの説明ぁりがと
また機会があれば寄るね
バイトいきなり出世だね
頑張ってね
ゆみ 2007/11/16(Fri)01:46:49 編集
Re:
出世なんだか、どうなんだか(笑)
頑張るけどね・・・。

外からがだと、あのレジ目立たんのんよな。
よくぞ見つけてくださいました?
とりあえず、目の前で大きなミスしなくてよかった♪
【2007/11/17 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP