忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[158]  [157]  [156]  [155]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日学校にタートルとチュニック?とジーパンで行って
「今日寒くない!?ばかじゃないん?」
っていわれ。
夏の勢いで、また素足だったら
「閑!また裸足!?」
って、言われた冬大好きっ子、閑です。


今日のバイトは、後ろに指導の方がいない、初めてのレジ。
一週間ぶりのバイト。
・・・いろいろすっとんでました。
今日のあきコマに、マニュアル読んでたんだけどなぁ。
無理でした。

でも、楽しかった。
あっという間の3時間でした。
ひそかに、バーコードリーダーの憧れていた閑です(笑)
なんか、お店屋さんごっこみたいな?
(マネージャーに聞かれたら、怒られる発言。)

知り合いも来ました。
「頑張ってって。」
言われて、頑張っちゃいました。
褒められて伸びる子、閑でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今日はタートルとチュニックとカーディガンとトレンチコートとジーンズ着てたもちろん靴下履いてる
しーチャンと私は正反対だね%D:709%#ー
バイトお疲れ様
ぁと日間頑張ってね
ゆみ 2007/11/13(Tue)01:15:53 編集
Re:
寒くなかったんだもの(*´д`*)

いいの、年中半そでの小学生と、精神年齢いっしょだから(笑)
【2007/11/13 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP