忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、人間ってのは

体が悪くなると、心も弱るらしいヽ(´ー`)ノ

久々に熱なんてのがでました↓↓

最初は水みたいな、さらさらの鼻水
アレルギーかな??なんて考えてたら、…あっというまに喉が痛くなって
次の日には熱


本当にまいってしまう


熱がでたのが昨日
でも…昨日はちょっと特別な講義がある日

閑の目指す、職業
それに、日本で、一番はじめに、なった、人
うちの学年では…通称神様(笑
はちじゅう、うん歳

休むわけにはいかない

ま、いっただけだけど…


2限連続の講義

使いこなせない、パワーポイント(スライドショーではなく、編集画面で講義…ほとんどつかわないから、何度もスクリーンセイバーになって…、そこから自力で戻れない)

体調がMAX悪かったのが、その講義の2限

撃沈しました

…当てられました

……気づきませんでした

………気分が撃沈



本当に、最近…ついでなぁ(/_;)

あ、言ってなかった

最近、事故しました(汗
…あ、今「また!?」って言ったのだれヽ(*`Д´)ノ

二週間まえ、かな?

でも!!

今回はひと味ちがう↑↑
なーんと!!


救急車で運ばれましたっ!


てへっ。。。
PR
ひっっっっさびさな、日記更新( ´∀`)


今日は人生で初めて、
の出来事がたくさん、
本当に沢山あったので…
久々の更新です(笑


今日は、鷲羽山ハイランドに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

…バンジージャンプしてきますた(あ、噛んだ↓↓)

みなさん、しってます??
高校の卒業旅行。USJ☆
二手に分かれたこちらは、『絶叫苦手組』スパイダーマン最高っ!!

小学校、みんなでチボリに行きました。
…ジェットコースターの前で、班のみんなを待ってました(´・ω・`)


そんなわたしが!!
えぇ、飛びました、落ちました。




怖かった、楽しかった。まじで。

ゴムってのびるのねー。
空は、高くて、青かったです。

叫びまくったし…、むっちゃノリキッタ感まんまんだったけど、ちゃんとジェットコースターにものったし。。。


いやぁ、充実した1日だったぜ( ̄ー ̄)
ずっと・・・

人事だと思ってた


自分には関係のないことだって


君とはいい関係を築いてるって

そう思ってた


勘違いもいいところだったって

気づいたのは最近


いや、本当は気づいてた

去年くらいかな?

少し、違和感を感じた

そしたら

今まで、気にしたことも無かった

いろいろなことが、気になって

涙が止まらなかった


でも、いつまでも現実逃避なんて

私らしくないし


明日、病院に行くことにしたよ

君とやり直すことは出来ないかも知れないけど

いつまでもこんな状況でいるのは

あまりにもつらすぎるから

君との関係を清算するために











本当に、人事だと思ってたんだ!!
花粉症なんて(T^T)
今日は大学の友達3人で旅行!
いつもは近場で晩御飯を食べるだけな私たち………でも!
今日は!


レンタカー借りてぇ(・∀・)
運転手は2人!
いざ、アクアスへ
高速道路…ではなく、ぢみちにしたみち(笑
ナビの予想ではなんと九時間かかる予定!?(出発朝8時だから、アクアスしまっちゃう〓)
でもなんだかんだ、二時くらいには到着(車が少なくと、超すいすいっ♪)

バブルリングみたぜ!
いやぁ、水族館最高。。。


んで、今夜の宿はコテージ!!
隣の部屋を気にすることなく、はしゃぎまくりヽ(´ー`)ノ

明日は出雲!
無事に帰れますよーにヽ(´ー`)ノ
前略、一番はじめに出会った君へ

なんだか、今年も大変でした
来年も、忙しそうです
だけど!
山口に行きたいし
まだ連れて行ってもらってない、お店があるし
あ、忘れ物取りにいってないし


今年は国試があるし
(私じゃないけど)
実習は大変だし
(私も1日とか言ってらんないし)

でも
ふたりで一緒に頑張れば
なんとかなる気が-…するからさ?
やっぱり今年も、よろしくね
の気持ちを込めて
二十年目にらぶれたー(改)
忍者ブログ [PR]


TOP