忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫のブログで見つけ。
「明日書く」なんてコメントを、頼まれてもないのに残し。
さらに、それを書かないなんて・・・、はい、閑です。

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対「キスしました」にすること。

こんなとき、アナタならどうする!?


○電車にて、痴漢に遭遇。
●女の敵!!・・・だけど、そんな魅力がない閑。
 ちょっと喜んだあとに(いや、触られたからでなくて!)
 本当の状況に気づき、・・・次の駅で降りる。

○お母さんが宇宙人を連れてきた。
●あの人に限ってそんな・・・こと無いこともないか?
 でも多分、あの人が連れてきたのなら、無害。
 しょうがないなぁ、うちの部屋に泊めてあげるよ。

○大金の入った鞄を発見。
●一通り、「もし自分のものになったら?」を妄想した後。
 結局小心者な閑なので、どの妄想も実行出来ず。
 お巡りさんに泣きつく。

○プロテインはおやつに入りますか?ときかれた。
●プロテインごときが、バナナと同類など!笑止!!
 と吹っ飛ばす。

○友人が、「実は狼にそだてられた」と告白。
●ぜひ、お母さんにご挨拶を!

○何もしていないのに警察が追いかけてきた。
●むり!!心当たり多すぎ(T^T)

○好きな人にぶつかった。
●あ、この人が閑の好きな人だったんだ・・・?

○どうするのかを聞いてみたい人
●さぁ、そこのアナタ(*´艸`*)

○お疲れ様でした!
●うっす!あざっした!!



地雷バトンって。なんかチェンメみたい(笑)
なつかしいわ、もう。
PR
小学生の話っす。

大学生は、これからが正念場。
・・・はぁ。


テストなんてなくなってしまえばいいのに。



レポート書いてないし。
実技テストもあるし。
無駄に英単語多いの、覚えてないし。


なんか、全部放棄したぁい!!


いや、しないけど?出来ないけど?


あぁ~2、3年引きこもりたい(*´д`*)
今、NHKみてるんですけど。

羽生VS森内

ええ、将棋のことなんか、全然わかりません。
相棒は何かできるみたいだけど、閑は・・・。
駒の働き?も超あやふやなくらい。

でも、興味はあった。
谷川浩司棋士の『集中力』を読んだときからかな?

プロのタイトル戦ともなれば、10時間越えもざら。
その一手が、勝負を決める。
一瞬の隙が、勝負を決める。

いや、隙なんてものじゃないのかも。
だって、もう。
半端ないレベル。

オセロや、チェスって、もう人間が勝てないんです。
もうPCの方が勝つらしい。
でも。

将棋って、まだ人間が勝ってる(はず。)

最近TVとかあんま見なくなったから、わからないけれど。

それって、すごくないですか?

将棋自体に魅力を感じるのも、事実ですが。

「棋士」という存在に、魅力を感じるのも、また事実。

勝負の二人。
それを見る、沢山の眼。
素人、玄人。
(TV越しに見つめる、他のプロの眼も輝いてるんだこれが。)


果てしない、勝負の世界。
七冠をかけた、プロの世界。

あの・・・ライバルって、なんであんなに素敵なんですかね?
自分を高めてくれる、存在。
きっとそこには、外からじゃ見えない、何かがある気がして。



絶対に自分には見えない世界を見ている、知っている、持っている。
そんな人が、格好いい。

私と同じ考えの人もいいけど。
楽だけど、わくわくしない。

好奇心の塊の私の、心をくすぐる人じゃなきゃ。
・・・怖い人は、いやだけれど(笑)
昨日は、バイト先の先輩と遊んでました。

で。
お腹すいたなって。
なんか先輩が、言ってみたい店があるって。
バイキングだって。
車でぶーん。

・・・なんか、知ってるな、此処。

ゴンベリーぬ発見。

いやぁ、びっくり。

照れた君も、かわいいぞっ(きもっ!!(*´д`*)



んで。
ゴンベからその後電話がありまして。
・・・でも。

10時まえにはお店からでてました。
11時には、先輩の家にいました。


・・・・家に帰ったのは、朝の五時過ぎです。

それまで、ずっとなんだかんだして。

・ヘキサゴンドリル(4人勝負!)
・ふわふわムースのかみねんど(バイト先で購入)

今日も学校でした。(ナチュラルハイで、全然問題なかったけど?)



ごんべのバーテン姿は格好よかった♪
名前:怪人ゴールドマン

身長:とりあえず、閑よりも高い

重さ:とりあえず、閑は持ち上げられない

必殺技:視標ビーム(1000asb)
    背景フラッシュ(31.5asb)
    アームクラッシュ
秘技:暗点検出
   

主な事件:マリ夫(読み仮名:マリオット)殺人・死体遺棄事件
     上方視野40°事件
     限界が600asb事件

仲間:魔人ハンフリー

子分:輝度 計太

敵:感覚戦隊視能なんじゃー
 (30人ちょい、カラーはグラデーション)
   
闇の組織「アンテーン」のアルバイター(時給800円)
かつては「視能訓練士協会」で働いていた。
毎年この時期になると、アンテーンで短期バイトをしているらしい。
協会も認定しており、副業というよりは、業務の一環?
視能訓練士(見習い)と日々戦っている。

え?何の話って?
明日のテストの話。
視野検査の実技テスト。
Goldmann視野計を使って、動的視野検査。
多分ゴールドマンを知っている人は、分かる技の名前。

がんばろうねぇ、死のう矯正の・・・違う!!
視能のみんな(笑)    





オープニング曲募集中!
忍者ブログ [PR]


TOP