忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

 健康診断
   ↓
 教科書購入
   ↓
  バイト

っていう日程。



健康診断
 採血・・・血管、分かりにくいって言われ。
      さした後に、ぐりぐり。
      超いてぇ。

 検尿・・・全然でない(笑)
      25CCいるのに、全然。
      超少ない量で、無理やりしてもらいました。
 
 身長・・・ちぢんだ。
 体重・・・肥満。

 胸部レントゲン・・・髪の毛が邪魔って引っ張られた。


ホント、泣きそう。


教科書なんて。

しめて、¥48,800。
今月のバイト代、全部飛びましたけど、なにか?

一冊¥22,000の本って、なんですか?
(A、専門書)
まだ春ですよね?
(A、秋の教科書はまだ買っていない)


ひもじいよう(笑)

もう親に貰うには、高額すぎて。
教科書、たけぇよ。
PR
一年間。
長いようで、あっという間。

私の知らない一年を、
彼らは過ごしてきたわけで。

去年の私のポジションが、
今年は彼女の場所になる。

寂しいような、嬉しいような。
やっぱり、寂しい。


今日は、高校に行ってきました。





二年と三年。
二回も担任をしてもらい。
私が高校卒業できたのは、
この人のおかげと言っても過言ではない。


新聞を見るまでは。
信じたくなかった。
もう母校に、彼の姿はないらしい。
新聞を見た後も。
信じることが出来なかった。

職員室に入って。
先生の机の前に行ったら。

あれだけあった、資料とか。
提出物の、山だとか。
意外と整頓された、教科書とか。

全部なくて。

あるのは
ノートパソコンとガムテープだけ。

本当に、転勤なんだって。
そしたら、なんかこみ上げてきて。

そんな所に、帰ってくるから。

泣いちゃったじゃないか、コノヤロウ!


「この辺整理したらな、お前のルーズリーフでてきたぞ。」
そんなの、とっとくなよ。
「とってない、たまたまだって。」
最後に出した、返却はいらないっていったそれ。
「数学のやつ。いっこもできてねぇの。」
だって嫌いだったもん、数学。



明日から、此処にはいないのに。
いつもと変わらないみたいに、しゃべるから。


先生のクラスになれてよかった。
あの時、あきらめなくてよかった。
先生のクラスを卒業できてよかった。

素直にそう思った。










転勤なんて、なくなればいいのに。
やっと一年目に、『.』が打てそうな閑です。
今日は、大学でガイダンス。

・・・成績表が帰ってきましたよ。

ふふっ(T^T)


物理学を筆頭に、
解剖学、
生理学。

それ以外だって。


バイトに夢中で、全然勉強してなかったしねぇ。
我ながら、奇跡だとおもう。
まぁ、奇跡は起きたけど、いい成績ではなかったっす。

でも、落とさなかっただけ、よかった。

3日から、授業です。

・・・白衣とケーシー、何処やったかな?
もう、10年の付き合いになる友達。
小、中、高と同じだったんで、長いですねぇ。

んで、高校に行ってきました。


でも、3年の時の担任の先生が・・・出張中。
KYだぁ!!(笑)
閑が高校を卒業できたのはこの人のおかげ、ですから。

仕方ないので、職員室前で手紙を作成。
ちなみに、ボーリングのスコア表の裏(*´艸`*)
閑のベストスコアのですよ?(関係ない??)

彼は、閑の母校が新任校。
しかも今年4年目。
これまた、お世話になった熊な先生から
「新聞チェックしとけよ。」
って言われちゃいました。

・・・転勤しないで欲しい。
切実な願いです。
バイト中に、マネージャーに呼び止められました。

マネ「閑ちゃん、警備員に捕まったらいけんよ?」
閑 「???」
  「よっしーが、『小野が挙動不振で、つかまるで。』って。」  
  「・・・なんですか、それ。」
  「うけるよねぇ。」

曰く。
 ミスして焦ってる私が、あまりにも挙動不審だったので。
 警備の人に捕まる、ってカラカワレタらしい。

17時から、22時まで。
えぇ、そのねたは引っ張られ。
いじられっぱなしでしたよ?


うちのセクションの人間は、Sが多すぎなんだよぉ!!

え?閑はどMですがなにか?


なんだか、最近仲良くなれた気がして、嬉しい限りです。
忍者ブログ [PR]


TOP