忍者ブログ
閑の半端日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/18
職業:
大学生
趣味:
妄想
自己紹介:
双子の相棒と、10歳年下の妹、父母姉と暮す。
半端に学校に行き、半端に子育てをして、半端にオタク。
こないだまで引きこもっていたのに、バイトと大学でなんだか忙しい。そんな日々に戸惑いつつなんとか生きてます。
すべてが半端で、きっとこのブログも半端になるであろうことは間違いなし。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣ける、というのは、強さだ。
だから、私は、泣かない。


泣いて。
ないて。
ナイテ。

また、前を向いて、歩けるなら。
また、前を見据えて、微笑むなら。

それは、強さだ。


その強さは、今、私にはない。


泣いて。
ないて。
ナイテ。

そのまま、下を向いて。
そのまま、あきらめてしまうのなら。

それは、弱さだ。


ならば。

泣くな!笑え。
嘆くな!笑え。

いつも、へらへらしていよう。

つらい、苦しい、しんどい、泣きたい。

でも、笑え!



そして、乗り越えたなら。
思い切り、泣こう。

世界が終わりそうなくらい。

皆がひくくらい。

自分でも、あきれてしまうくらい。




今は、泣かない。
PR
えー、今日は相棒のお弁当にちょっと細工を。

昨日の晩御飯の、ちらし寿司。
朝の時間短縮のため、前の晩に弁当箱に詰めていた、相棒。


・・・・。
家族みんなが、寝てしまい。
閑だけ残った、1階のキッチン。

・・・・・。
にやり☆


用意するもの
 ・はさみ
 ・味付け海苔
 ・お弁当


ハートに切った、海苔をのっけてみました(笑)
いやぁ、我ながらいい思いつき。
反応を楽しみに、布団のなかへ。


~昼過ぎ~
  ぷるるるるr---
   閑「はい、もしもし。」
  相棒「・・・ねとったろ?」
    「いや、そんな「ねとったろ?」
    「・・・なに?」
    「いや、こっちのセリフ。何、この弁当。」
    「愛ゆえに。」
    「どんだけ暇人なん?」


なんていうモーニングCALLがあったのは、ここだけの話?
初めて二人で出かけたのは、いつだったかな。
もしかしたら、お腹から出てきたことかもしれない。

気づけば、いつもそばにいた。

学校も、習い事も。
ご飯も、寝るのも。
いつも一緒。

初めて、二人乗りして出かけたのは、いつだっけ?
スイミングスクールへ通う道だったかな。
それから、二人で出かけるときは、いつも自転車一台。
お巡りさんにも、一緒に怒られた。

全部一緒だった、小学校。
少し離れた、中学校。
別々の道を歩き出した、高校。

そして、今。

出かけるときは、車になった。
そういえば、もうすぐ君の若葉マークが外れるね。
通う学校も、目指すものも違う。



それでも、今。
どのときよりも、君を尊敬してやまない。
落ち込んだとき、いろいろ世話を焼いてくれる、優しさと。
くだらないボケを、かまし続ける、楽しさと。
車の助手席で、少し口うるさい、おせっかいと。
睡眠時間の多さと頑張り屋なとこと。

あげたらきりのない、君の好きな所。

もうすぐ、19年だね。
息をする前からなら、もっと長い。


これから先、どうなるのかは分からない。
どちらが先に、
    就職するだろう。
結婚だって、するかもしれない。
子供だって産むかもしれない。
どちらか先に、
    逝くだろう。


もう、同じ道を歩くことはない。
どんなに近くても。
どんなに似ていても。
二人は、違う人間だから。


だからこそ。
君が好きです。

私ではない、君が。
どこか遠くの、君の背が。


19年目の恋文に、

これからもよろしく。

の気持ちをこめて。


明日の「遺伝と社会」でテストが終了です。

いやぁ、バイトにかまけて、今回のテスト本当にダメかとおもいましたが・・・今の所なんとか?

今日のテストがなんか、やばげ。

あとは祈るだけです(´・ω・`)
今日は物理と、心理学、解剖学。

撃沈してきました。



で。
今日は、相棒とお風呂に入ってました。
んで、今日の解剖学の話。
どっちも医療系学生、肛門括約筋の話。
「コーラックとストッパどっちが勝つかな?」

そもそも、ストッパは何で効くんだろう?
CMでのサラリーマンは結構限界だったし(笑)

・・・・?


結論
「ストッパは、外肛門括約筋をむきむき(もしくは火事場のばか力を発揮)にする。」

つまり、胃で効かずに腸で効くコーラックよりむきむきにするストッパの勝ち♪

ピンポーン
注意
結論は勝手な妄想であり、何の根拠も無ければ、本気でもありません。
よい子は、実験しようなんて考えちゃだめだで。
忍者ブログ [PR]


TOP